• WEB担当

雑貨販売部門 canosa(かのさ)

この度ロジスティーダジャパンでは、輸出入のサポート・通関業務以外に、雑貨販売業務を開始いたしました。現在取り扱っている商品は、こちらの3種類です。

ご購入や商品の取扱いに関しては、ロジスティーダジャパンまでお問い合わせください。



【1】苔テラリウム

肥料も不要なので育てやすく、強い光がない場所でもOK。

数週間に一度必要に応じてお水を与えるだけで育ちます。

オフィスのデスク、自宅のリビングや飲食店のテーブルに一つ緑を置くだけで癒されること間違いなしです。サイズも色々ご用意しております。


【2】3Dパズル

ハサミは使わず、パーツを取り外して組み立てるだけの立体パズル。

木でできたki-gu-miシリーズ、紙でできたsi-gu-miシリーズなどがあります。

難易度も様々で、6歳以上のお子様から作れるキャラクターものや、完成まで数時間はかかる首里城もございます。親子でチャレンジできますよ。

※首里城は売り上げの一部を沖縄県首里城歴史文化継承基金に寄付いたします。





【3】オリジナルの豆皿

沖縄の作家さん"Oga家"さんが作ったオリジナルの豆皿です。

クッキーやお砂糖、薬味などのほか、アクセサリーを入れたり、苔玉を置いたり。

サイズは小さいですが使い道は色々。他にはないデザインの豆皿です。






今後、工芸品や民芸品なども色々取り扱う予定です。

商品に関してはロジスティーダジャパンまでご連絡ください。


Mail: contact@logistida.com

Tel: 098-858-2678 (平日10:00~17:00)


閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示